留学・海外就業経験者、帰国子女、ハーフ専門の転職エージェント

MENU
CLOSE

【スタッフブログ】雨の中の動物園 ~ カウンセラー関口 ~

更新日:2018.7.3

『みなさん、こんにちは!

留学カウンセラーの関口真美です。

 

関東では梅雨明けしましたね。

少し前の話になりますが、まだ梅雨の季節に、東武動物公園に行ってきました。

 

雨だったからか、人が少なくて全体的にじっくり動物たちを見て回ることが出来たのですが・・・

中でもいっつも人がいっぱいのホワイトタイガーを心行くまでじーっくりと見ることが出来たのです!

 

 

雨の中のホワイトタイガーもやっぱりかっこよかったです♪

午後になると、午前中の雨が嘘のように晴れ模様に!

ゾウのエサやり体験をしたり、カバのミニショーを見たり・・・

 

晴れの日ではなかなか味わうことが難しい、人の少ない東武動物公園を満喫したのでした。

 

しばらく暑い毎日が続きそうですね。みなさん夏を満喫してくださいね!』