留学・海外就業経験者、帰国子女、ハーフ専門の転職エージェント

MENU
CLOSE

【スタッフブログ】新しい出会い ~ カウンセラー関口 ~

更新日:2018.5.15

みなさん、こんにちは!

留学カウンセラーの関口真美です。

 

新学期が始まって早一ヶ月。

新しい環境には慣れましたか?

私は引越しも済ませ、新たな環境を楽しんでいます!

これからどんな出会いが待っているのか、楽しみです♪

 

さて、今月はさっそく可愛いらしい出会いがありました!

それは仕事で横須賀に行った際に突然現れたのです・・・!

 

そう、ムーミンです!

可愛さに惹かれ、吸い寄せられるように入店していました。笑

私が頼んだのは期間限定の「よもぎ餅ミルク」。

想像していたよりも甘くなく、おいしくいただきました!

 

ストローについている“ニョロニョロ“もとっても可愛い!

仕事後の疲れが癒された出会いとなりました。

 

皆さんも、新しい環境に疲れたときは、おいしいものを食べて英気を養ってくださいね!