留学・海外就業経験者、帰国子女、ハーフ専門の転職エージェント

MENU
CLOSE

【スタッフブログ】ブラウニースモアを作ってみました!〜カウンセラー関口〜

更新日:2017.12.6

こんにちは!留学カウンセラーの関口真美です。

冬本番の季節!あったかいものが欲しくなりますね。

そして、もうすぐクリスマス!

今月はそんなクリスマスに備えて(!?)『ブラウニースモア』というお菓子を習って作りました!

カップもクリスマスを意識してみました♪

一度にたくさんできるので、積み上げてクリスマスツリーに見立ててみました!

どうですか、クリスマスツリーみたいにみえるでしょうか笑?

普段、お菓子作りってほとんどやらないのですが、たまに作るととても楽しいものですね。

ちょっと気が早いけれど、今年のクリスマスは自作のお菓子でお祝いしようかな~と考えています♪

みなさんはどんなクリスマスを過ごすのでしょう・・・?

楽しくておいしい(!?)クリスマスになりますように・・・♪

  • 過去のブログはこちら→『カウンセラー関口のdaily updates

    この記事の監修者

    Beyond Border 転職カウンセラー
    関口真美(せきぐちまさみ)
    1986年栃木県生まれ。インターナショナルスクールにて勤務。数多くの帰国子女の進学、就職相談を受けてきた経験を持つ。帰国子女それぞれの性格、強み、弱い所も知ったうえで、力を発揮できる仕事について一緒に考えてサポートしている。乳幼児期からの”本物体験”でグローバル人材を育てる『せかいく』も展開。詳しく見る>>