留学・海外就業経験者、帰国子女、ハーフ専門の転職エージェント

MENU
CLOSE

【スタッフブログ】夏の風物詩を姪っ子と!〜カウンセラー関口〜

更新日:2017.8.30

こんにちは!

留学カウンセラーの関口真美です。

皆さんはお盆はどのように過ごされたでしょうか?

私は一週間ほど実家に帰り、ゆっくりのんびり過ごしました。

今年のお盆はあいにくのお天気で、外に出て夏らしい(!?)ことを楽しむことが出来ませんでしたが、姪っ子と久々の花火をしました。

花火が初めての姪っ子、あんまりリアクションはありませんでしたが、夏の風物詩を一緒に楽しむことが出来ました!

なんでも体験することは貴重な財産。

皆さんもぜひ、やりたいと思ったことにはどんどんチャレンジしていってくださいね!

 

  • 過去のブログはこちら→『カウンセラー関口のdaily updates

    この記事の監修者

    Beyond Border 転職カウンセラー
    関口真美(せきぐちまさみ)
    1986年栃木県生まれ。インターナショナルスクールにて勤務。数多くの帰国子女の進学、就職相談を受けてきた経験を持つ。帰国子女それぞれの性格、強み、弱い所も知ったうえで、力を発揮できる仕事について一緒に考えてサポートしている。乳幼児期からの”本物体験”でグローバル人材を育てる『せかいく』も展開。詳しく見る>>