留学・海外就業経験者、帰国子女、ハーフ専門の転職エージェント

MENU
CLOSE

【スタッフブログ】”スポーツの秋”ゴルフに初挑戦〜カウンセラー関口〜

更新日:2017.11.10

みなさん、こんにちは。 転職カウンセラーの関口真美です。

今年の秋は長雨ですね。 みなさんは秋といえば何を想像しますか?

私は今年は“スポーツの秋!”ということで、ゴルフを始めました。

初めての練習は楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました。

ゴルフの楽しさを実感することができたひと時でした! コースデビューの日が今から待ちきれない!

※お知らせ※

ラジオのパーソナリティーやってます。 よろしければ聴いてみてくださいね。

『本気まるだしホンマルラジオ「とみりん&まさみんのせかいへクリエイト」』 http://honmaru-radio.com/irismusichour0003/

  • 過去のブログはこちら→『カウンセラー関口のdaily updates

    この記事の監修者

    Beyond Border 転職カウンセラー
    関口真美(せきぐちまさみ)
    1986年栃木県生まれ。インターナショナルスクールにて勤務。数多くの帰国子女の進学、就職相談を受けてきた経験を持つ。帰国子女それぞれの性格、強み、弱い所も知ったうえで、力を発揮できる仕事について一緒に考えてサポートしている。乳幼児期からの”本物体験”でグローバル人材を育てる『せかいく』も展開。詳しく見る>>